シリカ水の選び方-日本製ベスト3

シリカ水は色んな種類の商品がでており、迷っちゃいますよね。

そこで、シリカ水を調べまくった私がタイプ別に商品を紹介しちゃいますよ( ^^)/


今回はやっぱり買うなら日本製がいい!
わたしみたいにメイドインジャパンをこよなく愛する方に送ります。

日本製を選ぶならベスト3を選んでみました( ^^)/

①玉肌シリカ

【シリカ97mg/L】ミネラルバランスにすぐれたオールインワンウォーター 玉肌シリカ天然水(1箱/500ml×24本)【炭酸水素イオン170mg/L】


ここの良いとこは、何と言っても初回限定500円でペットボトル3本をお試し出来ること。

シリカ水自体、どんなものか分からない人はまずこちらのお試しセットを試してみるとイイよ❤❤

公式サイトはこちらから>>>
シリカ水で美容と健康を!玉肌シリカ水の通販サイト|玉肌研究所

②美ウォーター

美ウォーター【シリカ97mg/Lをはじめミネラル豊富な天然水】 500ml×24本

サーバータイプのシリカ水がお安く買えちゃうのが、美ウォーター。

段ボール箱で出来た簡易サーバーだから、サーバー設置料など不要!
飲みきったら、簡単に捨てることも出来ます❤

ちょっと場所をとるし、簡易サーバーだから漏れないかやっぱり心配だけどね。。

安く飲み続けていく!と言う方にはおすすめo(^▽^)o

公式サイトはこちらから>>>b-water.net/

③のむシリカ

霧島天然水のむシリカ【1箱/500ml×24本】 シリカ97mg 藤田航一郎先生も驚き!ケイ素たっぷりの無添加ミネラルウォーター


こちらの良さは何と言っても、お水の成分がピカイチ!シリカだけでなく、ミネラル成分も豊富です。

お試しはないものの、安く買える定期便を1回から止めることが出来るます。

シリカの効果を実感したい方やアラサーやアラフォーの方にはかなりオススメです( ´艸`)

テレビCM放送中!【のむシリカ】



日本製にこだわる女性の方が最近は多くなってきたように思ってます。

私も30歳を過ぎたあたりから、MADE IN JAPANを選ぶようになりました(^^;)

なんだかんだで、日本製が安心な年頃です。


あなたの参考になれば嬉しいです♪