シリカ水の選び方-おしゃれ女子にはガイヴォータがおすすめ

多くのシリカ水が出ている中、自分にはどれがいいのか迷いますよね。

 

そこで今回はおしゃれ女子・インスタ女子におすすめな

「ガイウォータ」を紹介します!

 

ガイウォータはインスタ女子にピッタリ!

美陽堂 ミネラルウォーター シリカ水 天然水 熊本県 阿蘇産 500ml×42本

何よりもボトルの見た目のおしゃれさにひかれるんじゃないでしょうか!

 

だってこんなに女子の心をくすぐるんだからさっっ!

 

ここがすごいぞガイウォータ!

 

①日本製

 北海道産です!!やっぱりメイドインジャパンでしょ!

 

シリカだけでなく、ほかのミネラル成分も多く含んでいます。

 中でも、カルシウムとマグネシウムの配合率が2:1と黄金バランス!!

 シリカはたくさん入っていても、ほかのミネラル成分が少ない他のものも多いけど、これはバランスよく入っていますよ。

 

一つだけ残念ポイントが・・・

シリカの量は46mg/1リットル」なので、正直多いとは言えないところがあります。

他の日本製のものと比べると半分の量なので、物足りないかなというのが本音です。。

 

 シリカだけを摂取するのではなくて、オールマイティにミネラル成分を摂取したいですよね★

 

 

インスタでもこんなオシャレ写真がたくさんアップされていますよ★

 

 

 

 

 

持ってるだけで女子力アップすること間違いなし!

 

オシャレな女子を目指したい人!

内側から若々しさを保ちたい人!

 

20~30代の独身女性にはガイウォータがおすすめですよ♪