シリカ水?SNSで話題!モデルも愛用のシリカ水!

シリカ水って聞いたことありますか?

 

SNSをやっている人や女性誌にも登場している「シリカ水」

 

飲んでいる人・おすすめしている人が芸能人・モデル・美容研究家など、美意識高めの女性なんです!!!

 

そんなん知ったら居てもたってもいられません(笑)

 

 

30歳を過ぎてから、体にいろいろと変化がくるものです。

もちろん、わたしも肌・髪の毛・爪など、20代とは違うよね~(;'∀')

 

コスメやシャンプー、ネイルなど、ノンシリコンにしたり、オーガニックにしたりしてますが、やっぱり内側から変えていかないと・・・と思ってます。

 

 

そこで見つけたのが、「シリカ水」

 

雑誌でも評判いいし、海外の一流芸能人も使っているというシリカ水。

 

一体何がいいのか。

本当に変化があらわれるのか?

どこで買えばいいの?

わたしには合うの?

安いの?

 

疑問はつきません。

 

自分に合うシリカ水を選ぶためにも、ネットだけでなくて雑誌、本などの情報を盛り込んでいきますね。

 

もし何かいい情報などあれば、是非教えてくださいね(^^)/