シリカ水を飲んでいる芸能人・モデルさんが一流すぎる!

シリカ水は雑誌やテレビCMなどで、モデルや芸能人がおすすめしている注目のお水!

 

一体誰が飲んでいるのか、調べてみました!

 

まずはわれら日本より

あゆこと、浜崎あゆみさん

ローラさん

 

美意識高い!!

 

世界にはこんな方が💛

世界の歌姫、ビヨンセさん

テイラースウィフトさん

 

 

飲んでいる人が一流すぎ!!

 

雑誌などでは美容研究家の美人さんもおすすめしてます!!

 

 

やっぱり美意識高い人は水が違うイメージですよね。

内側からキレイを目指しているというか。

 

 

 

といっても、どうせ一般庶民は、まねできない・・・と思って調べてみたら、

頑張れば手が出せるレベルでしたよーヽ(^o^)丿

 

シリカ水と調べてみると、色んな種類がありました。

日本製・海外製・ペットボトルにビニールパック。

 

種類多すぎ。。

 

何でもそうですが、それぞれ良いところと残念なところがある。

 

両方を知って、どれが自分に合うのか決めていきたいですよね。

 

 

 

これからバシバシ紹介していきますっヽ(^o^)丿